BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年09月28日

でらその2×9月ランキング

こんばんは~。9月も終わり、今年も残り3か月となりました。(まだ終わってない)

どうも営業ともおかです。

10月から遂に・・・!スーツ復活~

クールビズが9月で終わり10月からはフォーマルに戻ります。

まだ暑い日がちょこちょこあるので、体調管理みなさんお気を付け下さいね!

今回は

・前回のナゴヤ旅行続きをちょっと追加

・9月ランキング

の2本立て~


名古屋二日目は朝はゆっくりと過ごし、、たかったのですが

ひつまぶしを食すために、朝から開店並びしてきました。

「あつた蓬莱軒」様へ~

ひつまぶしといえば、、鉄板のあつた蓬莱軒さん。

ひつまぶしランキングでも常に上位で立地もよいところに構えてられるので

土日の場合だと2~3時間並ぶこともあるとか。

そんな当日は平日だったので、1回転目で無事入店~

はい!!!初めて食べました!!ひつまぶし!!

めちゃくちゃおいしい・・・・。

ウナギってこんなおいしいんだ・・・わさび合うやん・・・

めちゃくちゃ美味いやん;;;;

と感動の嵐。しかし。ごはん多すぎる!!2合くらいは入ってるんか!?ってくらい

盛られてました。笑

でもそれ負けじとウナギもめちゃくちゃ入ってます。笑

間違っても倍盛りは頼まないよう。笑 覚悟してください!

是非、名古屋に行かれた際はひつまぶし。ご賞味あれ!

そして満腹になりながらも、少し歩いて名古屋城の方へ!

残念ながら天守には入れませんでしたが、生しゃちほこ。拝めました。

日替わりで武将さんが出陣しているらしくこの日は前田慶次が出陣。

歩兵さんと一緒に写真撮ってもらいました。笑

そして、お土産買って帰宅。ちゃんちゃん。

 

9月のランキング~

3位 Beetle

もう在庫ほとんどありません。お急ぎください!

2位 Golf Variant

Golfのワゴンタイプが遂にランクイン!!というか、実はVariantってゴルフと同じくらい

売れてるんです。ゴルフより後ろも長い分、荷物が乗りますし便利でアウトドア行かれる方とか

ぴったりなお車ですよ!

1位 Golf&polo

まさかの同率1位!!!!!!!

さすがダブル看板!!VWといえば・・・ですよね

10月からはTDIモデルもラインナップするGolfくん!

まだまだニューモデルのpoloちゃん!!どちらも素敵なお車ですよ

 

如何でしたか??

今後のお車選びに参考頂ければ幸いです。

それではまた次回~!