BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年10月08日

トリックorトリート?

10月入りました!皆様、元気にお過ごしですか??

私、ともおかも元気に過ごしております。

1年も残り3か月を切りすっかり秋到来となってきました。

紅葉の季節はもう少し先ですが、VW滋賀も一足先にプチハロウィン仕様

 

さらに、、ハロウィン季節にピッタリの新しい飲み物が仲間入りしました!!

いもクリかぼ茶

秋らしい素材をふんだんに使った、お芋のお茶!!

香りがおイモ!!!!!!!!!!

味はすっきり、ほんのり甘みがあります。

是非ご賞味あれ。

 

そして、ショールーム入れ替え致しました。

The Beatle

最後の最後の最後(何回目)です。色も限りがあります。

珍しい黒×赤レザー仕様になっております。

Tiguan Highline

どちらも超かっこいい黒色です。

この機会に遊びに来てくださいね

 

それでは。