BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年09月23日

でら

暑い季節はどこへ行ったのか。

夜はタオルケットでは寒くなってきましたので、ついに布団様降臨です

おかげさまで風邪をひいてしまいました。皆様も季節の変わり目、体調管理には

くれぐれもお気を付け下さいませ。

どうも、営業ともおかです。

さて、この前のお休み2日間頂きまして私名古屋まで旅行に行ってきました。

実はわたくし、シロイルカが大好きで・・・

一日目はイルカとシャチの聖地「名古屋港水族館」に行ってきました。

この水族館、2館に分かれているんですがなんと1館はまるごとイルカとシャチだけ。

イルカシャチ推しがすごすぎる水族館なんですよ!

シロイルカもう可愛くて可愛くて常にキャーーーーって叫んでました。笑

可愛すぎません!?!?!?!?この愛くるしい顔。

そして、めちゃくちゃ人懐こいので行動も可愛い。重すぎてジャンプが中途半端になるのも

可愛い。

見てるだけで癒されます。

ミニサイズくらいで我が家に欲しいくらいです。

イルカと仲良くなりたいなぁ・・・。なんて思いながらホテルへ。

今回はちょっといいホテル泊まろうぜってことで世界で展開しているヒルトン名古屋さんへ。

 

ホスピタリティ溢れる接客に心打たれました。これが世界か。

接客のプロ、引き出しがすごい。誰でも入っていけそうな会話の雰囲気づくり。

名古屋を、ヒルトンを楽しんで快適に過ごしてくださいね。と気持ちいいくらいにおもてなし。

めちゃくちゃ勉強になりました。接客、営業の参考に取り入れていけたらと思います。

 

夜は「矢場とん」さんで味噌かつを頂きました。

名古屋の味噌かつ屋さんといえば!!矢場とんさんの名前が一番に出てきますよね。

今回は鉄板みそとんかつでお腹いっぱい!

味噌ソースが鉄板で焦げる匂いと香ばしい味は一味違う美味しさ。

からしと一緒に食べると味が変わってまたおいしい。

ごはん味噌汁お代わり自由と言われるとついいっぱいたべちゃいますよね。笑

お腹パンパンになった後は手羽先をお持ち帰りしてホテルで部屋のみ(ジュース)

おねむのお時間になりました。

 

続きは次回!