BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年09月17日

皆様こんにちは。残暑が続いておりますが一変、今日は

やっと涼しい一日になりそうですね。

営業ともおかです。

消費税増税もうすぐですね・・・コンビニでもタバコカートンの受付ポスター等

目に見えて増税を感じさせる部分が出てきておりますね

8%から10%って2%増えただけで凄く高く感じますよね・・・

1割ですよ!1割!100万買ったら10万税金ですよ・・・(たとえがでかい

お車はもう間に合いませんが・・・

アクセサリーや部品などはまだ8%間に合います。この機会にいかがでしょうか!

 

そして、わたくし明日からプチ旅行で名古屋に1泊2日行ってきます!!

ひつまぶし、味噌かつ、きしめん。全部制覇してきます

名古屋でいい店知ってたらともおかにおしえてください!!

そして・・・ともおかの名古屋食レポにこうご期待

それでは。