BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年07月13日

雨降り

はぁ・・・・三連休は雨模様が続くみたいです。せっかくの三連休なのに!!!!

あ、土日もバリバリ出勤の僕には関係ありませんでした!!!!!

どうも、三連休も元気に営業中。ともおかです。

 

本日、納車させていただきました

GOLF F様

ご納車おめでとうございます~!

初のVW車で納車日までワクワクが止まらなかったみたいです。

そしてすごく満足していただいたみたいで私もうれしい限りで御座います!!

どうぞゴルフで楽しいカーライフをお過ごしくださいね!

 

 

そういえば・・・雨が降れば魚が食べたくなりませんか~。(あれ?友岡だけ?笑

僕、学生時代に某ファストフード店で働いていたんですが

なぜか・・・雨が降るとフィ○オフィッシュが良く出る!!説があったんですよ~。

と、同時にえ○フィレオも良く出ておりました。笑

ちなみに私のおすすめの食べ方はフィ○オフィッシュのソース抜きで

カップケチャップをつけて戴く食べ方です!(●^o^●)

これがまためちゃくちゃおいしいのです。タルタルソースで食べるのも美味しいんですが

これもまた通な食べ方ということで一度お試しくださいませ!(マ○ド店員か)

 

ということもあって、友岡は雨が降ると良く魚をたべることが多いです(どうでもいい)

 

 

私、友岡ですが7月15日夕方から19日までの4日間社外研修のため

不在となります。この間はセールス太田がブログを更新してくれるそうなので

お楽しみに!!そして更にパワーアップした友岡にご期待くださいませ!