BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年07月12日

byebye

 

何事も終わりというのは御座いまして、やはり別れというのは

寂しいものなんだな。。。としみじみ感じておりますぴちぴち営業友岡です

先日2年ほど使っておりましたアクセサリーが遂に壊れまして・・・

なくなく新型の物と代買えしました。なるべく長く同じものを使おうという日本人あるある。

海外の方は割とそういうところ気にしなかったりするお国柄もあったりとか。

本日7月12日のニュースの中で

遂にVWビートルの生産が終了したそうです。

80年の歴史を持つビートルに遂に終止符が落とされました。

去年になくなりますよとアナウンスされてからも生産はされていましたがこれで供給がストップします。

つまり新車でビートルを購入できる最後のチャンスになります。

大人気の為ソールド状態にありましたが、、、何とか何とか・・・7月に再入荷を掛けまして

ご用意させて頂きました!!!!!!!!

在庫にも限りがございますので、ホントにホントにホントに!!お急ぎください。

 

 

ちなみにこの最後の1台ビートルちゃんは博物館に寄贈展示されるそうです。

メキシコに旅行に行かれる際は是非一度観に行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに全く関係ありませんが、僕は近々台湾に行きたいと思っております~

ではでは!!!