BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年04月14日

This is VW

 

どうも!

ぴちぴち営業友岡です!本日現在雨が降っております。春が本格的にやってきてますね。

三寒四温と言いますか。そんな感じで体調も崩しやすいかと思われます。

私もここ1週間ほどお腹の調子が悪く凄く辛いです・・・。

お体はお大事にです。。

 

まずはVWのトピックスから!!

66フェス第二弾!!

といたしまして、只今素敵なプレゼントがアタル!キャンペーン中で御座います

今回、なんと当たるお車が・・・。

Arteon!!

まさかのアルテオンです。これはもう豪華すぎます。

さらに66万円分のオプションクーポン等々。今回もVWファンには堪らない

内容となっておりますので奮ってご応募くださいませ!!

 

そして私、つい最近なんですが豊橋まで研修に行ってきました。

まだ入って2カ月なんですが、そう行った境遇にある全国の仲間たちが集まる

入門編的な研修を5日間ほど。受けてきました。

行くまでは緊張で眠れずお腹も壊し不安で仕方なかったんですが、いざ行ってみると・・・

楽しすぎる!!!!!!

不安なんて一瞬でぶっ飛びました。

VWとはなんぞや???から始まりVWの好きを皆で見つけ

お客様へ伝えるにはどうすればいいか?などをグループで話し合ったり

マナーを学ばしてもらったりしました。

もういろいろと詰め込んでもらいましたが、

dav

言で言うなら自分はVWを好きになりました。

VWの基本理念にはまずどんなところにも第一に「人」を考えてるんですよね。

作業工程にしても、社員教育にしても。僕はそういったところに魅力を感じました。

この魅力を皆さんにも伝えていけたらなぁ・・・とこのブログを書きながらも

日々思っております・・・。

 

全国に仲間が出来てホントにいい場を与えてもらえました!

販社は違えど、元は同じ。みんなでVWを盛り上げていけたらなぁ。と思います

 

では。