BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年04月06日

さくら

こんにちは!ぴちぴち営業友岡です

段々僕だけのブログなりつつありますが、、、どうぞお付き合いくださいませ笑

今日は温かい一日となりましたね~。上着も脱ぎたくなります。笑

ここまで温かいと桜もそろそろ満開になりそうですね。

私、この前先取りで花見してきました!!

綺麗じゃないですか??

大阪の桜ノ宮から観える桜並木道です!

夜も遅かったので人も全然いませんでした。笑

最近の携帯はポートレート機能が付いているのでデジカメにも負けない

写真が撮れるのです・・・。時代は常に進化しているんですね!

造幣局の方はまだ公開されてなかったので残念でしたが綺麗に咲いていましたよ~!!

今週~来週は満開で見ごろでしょうね!

花見のおともにVWのお車でお出かけ下さい

ではまた、