BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2019年10月24日

USJ Rat-tat-tat

こんにちは!!

石田です。10月の中旬からだいぶ冷え込む毎日になりましたね~

寒いの苦手なんであったかいところにいきたいです。沖縄とか沖縄とか沖縄とか・・・沖縄とか沖縄とか

 

そんな中お休みをいただきましてUSJに行ってきました^^

今回SWATのコスプレして遊んできました。^^

クルーからは夜になったらゾンビと戦ってくださいね!!!など言われて気分上がりました笑

久しぶりのUSJなんですけど、だいぶ楽しめましたし、なによりカッコつけて写真撮るって普段しない

ことなんで、恥ずかしかったです。

それと一緒に行った子にキズメイクをしてもらいました!!

なかなかキズがリアルで自分でも「これほんまのキズちゃうん?」って疑いました笑

普段できないようなことを出来る場所っていいですよね^^

 

ハロウィンが終われば次はクリスマスですよ!めっちゃはやくないですか?!

12月にもUSJ行くんですが、次はクリスマスっぽいコスプレしていきます^^

 

では、また近いうちにブログ更新していきます!!