BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2019年10月08日

抹茶ソフトクリーム♡

こんにちは、CA吉川です

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~

風邪ひかないよう気をつけてくださいね☆

 

先週の水曜日に後輩の石田くんと川勝くんと

土山の道の駅「あいの土山」に行ってきました

 

ここでのお目当ては~~~

 

 

\じゃじゃーーーーーーーーん/

抹茶ソフトクリーム盛放題♡

自分で好きなだけグルグルすることができるんです!!

味もめちゃくちゃ美味しかったです♡♡

でもよくばりな私はたくさんぐるぐるしてしまい、、、

食べるのめちゃくちゃ難しかったです

ちょっとポタポタしてました

抹茶好きの方、ソフトクリーム好きの方はぜひ!

抹茶ソフトクリーム好きの方はぜひぜひ行ってみて下さい