BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2019年09月27日

ついにあの場所へ!!!!

こんにちは!!石田です

九月がそろそろ終わりますね~~

半袖でお出かけするには少し肌寒くなってきて体調管理が難しくなってくる頃だと思いますが、

皆様体調崩されないよう頑張りましょう!!

 

そんな中お休みをいただきまして、前から行きたいと思っていた

天橋立に愛車のBEETLEで行ってきました^^

景色すっっっっごく良かったですよ!!!!

宮津湾と阿蘇湾で海の色が別れていて、とても綺麗でした。

さすが日本三景の一つですね~

午前中は天気にも恵まれて最高でしたが、午後からは曇り空になってきたので早めの帰宅。

 

※写真撮り忘れてたんで友達の写真もらいました。

絶景を見ながら歩いていると「天橋立プリン」

っていうプリンがありまして、見つけた瞬間食べたい欲がでて思わず買っちゃいました(笑)

めっちゃ美味しかったんですけど、食レポ下手なんでやめときます。。。

 

十分休みを満喫することができました~^^

皆様もぜひ、天橋立に行ってみて下さい!!

それでは、次は10月に更新します。