BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2018年10月13日

ドライブ日記(^^)

こんにちは

セールスの髙田です。

仕事の昼休みに「ちぇきぽん」を読んでいると、滋賀のラーメン特集。

読んでいると、食べたい衝動が止まず、早速その日の夕食は「来来亭」へ。安定の美味しさ。間違いないです。

 

そして定休日には後輩の澤君を連れて「美味しいラーメン食べちゃい隊」の旅へ。ネットで関西有名なラーメン店をググって奈良の「みつ葉」へ。

お昼に到着すると、すでに15人くらいお店の前に行列が!

さすが有名店。40分並んで店内へ。

もちろん評判通りの美味しさ!・・・

 

なのですが、滋賀生まれ・滋賀育ち。来来亭で育った僕は滋賀のラーメンレベルの高さを感じ、TheBeetleの走行性能のレベルの高さに感動する休日でした。