BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2017年06月26日

引越し作業

はい!こんにちわ!

Volkswagen栗東の清水です。

工事の関係でショールームがDWA(中古車事務所)になります。

僕の場合は元からこっちにいたので棚の移動と机をちょこっと動かすだけでいけましたがショールムにいた営業スタッフの大移動が

あったので引越しの作業員という事でせっせと動きみんなで協力したおかげで今日で一旦ひと段落しました!

 

毎日のようにツナギでしたのでスーツが動きにくいです・・・

7月からは現在のショールームに足場が組まれて一見営業してない風に見えますが大丈夫です!

安心してください!営業しておりますので!

 

ですがやはり今までのショールームに比べるとかなり小さいので皆様にご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願い致します。

10月完成ですので皆様楽しみにしていて下さいね!