BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年02月15日

昨日はバレンタイン♡

こんにちは、営業部の髙田です。

昨日2月14日はバレンタインでした。出勤前に奥様と娘たちから愛のこもった手作りチョコレートスコーンをプレゼントしてもらいました。

出勤するとスタッフから、これまた手の込んだパンケーキをいただき、気分ルンルンの一日でした。

IMG_4421[1]

皆様は大切な人へプレゼントされましたか?こういったイベントっていいですよね!

ホワイトデーのお返しは何にしようかな? また髙田までお返しのプレゼントのアドバイスをくださいwww

また、今日は業務とかねてNEWシャランの試乗をしてきました。かなり風が強く、昨日とは打って変わって冬の寒さが再来です。

いつも穏やかな琵琶湖も湖岸道路まで水しぶきが飛ぶほど、波が高くなっていました。

そんな強風吹き荒れる中、高速道路でのシャランは抜群の安定感を見せてくれます。

背の高い車は横風を受けやすく、トンネルの出口や暴風壁がない道では不安定な状況になりがちです。

ワイドなボディーや低重心で高剛性のドイツ車は横風なんてなんのその!改めてフォルクスワーゲンの素晴らしさを感じました。

この素晴らしさは是非ご自身でお確かめください。ご試乗お待ちしております。

IMG_4426[1]IMG_4425[1]