フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアル工事中

Ritto Staff BlogVW栗東スタッフブログ

「2016年12月」一覧

何もかもがきらめいて・・・

もうすぐクリスマス

 

ご予定はいかがですか?

街中がキラキラしていてとてもキレイですね。

今年、私がみたイルミネーションをピックアップしました。

IMG_1179

京都駅、大階段前のクリスマスツリー。

今年は姉妹都市プラハ(チェコ)を表現したバージョンらしいです。

大きいので迫力あります。

 

 

タリーズ

嵐電嵐山駅

クリスマス限定ではないですが、「友禅」をイメージした優しい光で幻想的です。

3番ホームを示す看板もお洒落です。奥にタリーズもあるのでゆっくりできます。

IMG_1075

奥の方までずっと続きます。

昼は観光客でごった返していますが夜はほとんど誰もいません。地元に住んでいる特権です。

 

最後に

IMG_1251

ローム本社(右京区西院)前の並木道。80万球の明かりが昼間のように照らしています。

寒いのが苦手な方もおクルマの中からみられますよ。

フォルクスワーゲン栗東の前の道を京都方面へずっとまっすぐ(1時間くらい)行っていただくと

道沿いです。迷わないです。

 

暖かくしてお出かけくださいませ。

We Wish You A Merry Christmas

サービス 能野

 

 

 

トレーニング

フォルクスワーゲン栗東の澤です。

先日、フォルクスワーゲングループジャパンの本社に出張に行ってきました。

何をしに行ったかというと、セールスの勉強をしに行きました。

私は、セールスですのでお客様にフォルクスワーゲンを気に入っていただいたけるような

より良い提案が出来るように、新型車両が出る時には事前にこのようなトレーニングに行っております。

サービススタッフも、最新の技術を勉強し、よりお客様に安心してサービスを受けていただけるよう

腕を磨いております。

トレーニングは全国の正規ディーラーからスタッフが集まり、普段聞けない話など聞くことができ、

非常に有意義なものとなりました。

フォルクスワーゲン栗東のスタッフは、このようなトレーニングを行って

日々勉強しておりますので、今後ともご安心して栗東店をご利用くださいませ。

 

Passat!Golf!が新しくなりました(^o^)

 

 

初めまして!

新しく9月から入社させて頂いて営業として頑張らせていただいております清水翔貴と申します!

これから頑張っていきますのでまだまだ分からない事だらけですがよろしくお願いします。

入社するまでは「どんな人がいるのかな」「みんなに馴染めるかな」などなど・・・

不安だらけでしたが働き出して3か月程経ちましたがみなさん優しく、丁寧に教えていただけるし、みんな明るくとってもいい会社だなと思いました。

 

 

さて!タイトルにもあるようにPassatのNEWグレードElegancelineが先日発表させていただきました。

内外装、装備品、どれをとっても素晴らしい素敵なお車になっております!

今現在ショールームにて展示しておりますので1度見に来ていただいてはいかがでしょうか?

IMG_1196[1]

Passat eleganceline の後に発表されたのが Golf connectです!

搭載されているナビゲーションがまるで最新のスマートフォンのように便利になって新登場!

これから車もこんなすごくなっていくんですね・・・

こちらもぜひ一度ご来店いただいてみてはいかがですか?

IMG_1197[1]

 

それと重ねてですが・・・

クリスマスのシーズンがやってまいりました!!

今年も残すところあと25日ですね。今年もすごく早く感じましたね僕は!

みなさんはどうでしょうか?

ショールームにもクリスマスツリーが!!!

IMG_1198[1]

みんなで手分けして設置しました。

 

展示車の上にはサンタコステディーベアが!クリスマスツリーが!フォルクスワーゲン栗東のスタッフ一同が!

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

来年に向けてお車の洗車もいいですし、コンディションチェックなんかも随時やっておりますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~~!!

IMG_1199[1]