BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年12月06日

Passat!Golf!が新しくなりました(^o^)

 

 

初めまして!

新しく9月から入社させて頂いて営業として頑張らせていただいております清水翔貴と申します!

これから頑張っていきますのでまだまだ分からない事だらけですがよろしくお願いします。

入社するまでは「どんな人がいるのかな」「みんなに馴染めるかな」などなど・・・

不安だらけでしたが働き出して3か月程経ちましたがみなさん優しく、丁寧に教えていただけるし、みんな明るくとってもいい会社だなと思いました。

 

 

さて!タイトルにもあるようにPassatのNEWグレードElegancelineが先日発表させていただきました。

内外装、装備品、どれをとっても素晴らしい素敵なお車になっております!

今現在ショールームにて展示しておりますので1度見に来ていただいてはいかがでしょうか?

IMG_1196[1]

Passat eleganceline の後に発表されたのが Golf connectです!

搭載されているナビゲーションがまるで最新のスマートフォンのように便利になって新登場!

これから車もこんなすごくなっていくんですね・・・

こちらもぜひ一度ご来店いただいてみてはいかがですか?

IMG_1197[1]

 

それと重ねてですが・・・

クリスマスのシーズンがやってまいりました!!

今年も残すところあと25日ですね。今年もすごく早く感じましたね僕は!

みなさんはどうでしょうか?

ショールームにもクリスマスツリーが!!!

IMG_1198[1]

みんなで手分けして設置しました。

 

展示車の上にはサンタコステディーベアが!クリスマスツリーが!フォルクスワーゲン栗東のスタッフ一同が!

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

来年に向けてお車の洗車もいいですし、コンディションチェックなんかも随時やっておりますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~~!!

IMG_1199[1]