フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアルフェア開催中

Ritto Staff BlogVW栗東スタッフブログ

「2015年12月」一覧

2015年もお世話になりました♪

 

こんにちは ヽ(^。^)ノ

 

日に日に寒くなってきていますね、、、

みなさん風邪をひかず冬を楽しんでおられますか?

もう長期休暇に入っている方や、

年末ギリギリまでお仕事を頑張る方

それぞれだとは思いますが、

私たち Volkswagen栗東 は、

 12/28~1/3 まで休業させていただきます((+_+))

 

ということで、今日は大掃除をしました!!

 

隅から隅まで念入りに頑張りました。

きれいになると嬉しくなりますよね ♫♪

これで年明けの作業も気持ちよくできます!

 

私は家の大掃除も頑張ります~(/_;)笑

 

 

事故には気を付けてVolkswagenカーライフを

ぜひ!楽しんでくださいませ \(^o^)/

こんなとこ行ったよ~などのお土産話聞かせてくださいね☆

2016年もVolkswagen栗東店をよろしくお願いいたします。

 

新年のイベントもご用意していますのでみなさまの

ご来店をスタッフ一同 心よりおまちしておりますheart

 

良いお年を ♪♪♪

 

 

メリークリスマス☆

メリークリスマス!!  営業部の髙田です。

今日はクリスマス。12月の楽しいイベントですね。皆様のお家にはサンタクロースはやってきましたか!?

私は夕食にチキンとワインを用意し、クリスマスを楽しみました。そして子供たちにはプレゼントを(^O^)

フォルクスワーゲン栗東店もお店はすっかりクリスマス。

IMG_3995[1] IMG_3996[1] IMG_0783[1]

今年は雪が降りませんね・・・いつもならクリスマスをめどに、このあたりも雪が積もっていましたが。  温暖化?

 

師走

営業部の髙田です。

12月です!師走です!年末に向けていろいろと忙しくなる時期です。交通事故など気を付けて年末をお迎えくださいませ。

IMG_0805[1]

パサートの写真がいいアングルで撮れたのでアップしました。秋の空、紅葉も似合います。

それにしてもパサートはいい車です。この日は業務を兼ねて試乗をしましたが、すごく静かで街乗りも快適。高速道路も安定しており、さすが「ドイツ車」と感心致しました。

燃費もメーター表示で18Km/Lとなかなかいい感じです。私も以前乗っていたパサートですが、新型の魅力にほれぼれしております。

 

今年も残すところ、約2週間。皆様、風邪などひかれませんようお過ごしくださいませ。