BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2015年12月13日

ショールームの展示車が新しくなりました!

営業部の髙田です。

ショールームのお車をリニューアルいたしました。

Golf Lounge   コンフォートラインに特別な装備がついたゴルフの限定車です!お色も人気の「オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト」。

              台数に限りがある限定車ですので、ご興味の方は是非ショールームへお越しくださいませ。

Cross UP!   デザインがとてもGoodなUP!実車を見ていただく機会もあまりないので、こちらもご興味の方は是非!!

いずれもホームページのショールーム展示車からチェック!くださいませ。

 

先週は「冬が来たな!」って感じでしたが、今週は少し冷え込みも和らぎ、過ごしやすい週末でしたね。

今週末は「クリスマスフェア」をさせていただいており、ご来場のお客様も多く、お車のコンディションチェックやご購入のご商談などなど、ショールームもにぎわっておりました!

寒くないのはうれしいですが、ウィンタースポーツが趣味の僕には雪が降らないのも悩みです。