BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2021年04月09日

The New passat Debut!

Volkswagen滋賀の友岡です!!

いつもブログの更新が不定期で申し訳ございません。

書くネタないなぁ・・・なんて思ってませんからね!!?

そして・・・そんな友岡の不安も一蹴されました。

 

皆様お待たせいたしました!遂に!!長年の時を経て

あの!!パサートが!!モデルチェンジ致しました!

長年採用されていたフロントグリルのデザイン等が大幅に変更されているのをはじめ

LEDライトがあのマトリックスヘッドライトに進化していたり!

ナビゲーションシステムも常時オンライン接続の優れモノに進化していたり!!

追従機能がパワーアップしていたり!!

もう文面では足りません。ぜひご来場いただきまして

私共にパサートの魅力を存分に説明させてください!

週末はぜひVolkswagen滋賀・栗東までパサート見に来てください

それでは!