BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2020年10月10日

がんばんよく

Volkswagen滋賀 ぴちぴち営業ともおかです!

相変わらずInstagramの更新ばかりで気づけば3ヶ月更新してませんでした。

VW滋賀ブログファンの皆様大変申し訳ございません。

Instagramのアカウントはトップページから移動することが可能です!

または「vw_shiga」にて検索検索~

 

最近、私岩盤浴にハマっておりまして休みに決まって足を運んでおります!

滋賀県内では

草津水春

守山湯元水春

雄琴あがりゃんせ

が有名ですが個人的におすすめは守山水春ですね~!平日に行くことが多いのもあるんですが

基本的に人が少なく快適に過ごせるのと

琵琶湖を眺めながら源泉かけ流しの天然温泉が楽しめるところ。

料金が比較的安めな値段設定

岩盤浴も3種類とロウリュウが楽しめますし、リクライニングシートがあるので一日だらだら過ごせます。

また毎週水曜日は岩盤浴デーになるのでめっちゃオトクに入れます。(水春の営業か!!!!笑)

ということもあって毎週通ってデトックスに勤しむともおかなのでした(きょうのわんこ風)

では!