BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2020年07月24日

T-Roc debut

営業ともおかT-Rocデビュー致しました!!

Volkswagenが誇るSUV三兄弟の次男坊!!らしいです!!笑

お兄ちゃんと弟とは違うクーペ型のデザイン。

走りはお兄ちゃん譲りの2.0Lディーゼルターボエンジンでトルクフルな走りを体感できます!

サイズも丁度いい!このサイズにしては小回りも良くキビキビと走ってくれる爽快感!

ぜひ、試乗くださいませ!

 

さて、皆様前回はロゴのお話をさせていただきましたが

Volkswagenのロゴって実はこんなに変わっていたのをご存じでしたか??

その時のロゴによって時代背景を感じさせる雰囲気がありますよね~!

この流れがあって今のVolkswagenのロゴになってます。

 

それでは。