BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2020年01月13日

遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もフォルクスワーゲン滋賀をどうぞ宜しくお願い致します。

 

明けましたね!2020年。うるう年って最近気づきました。

営業友岡です。最近はinstgramの方ばかり更新していて

なかなかブログでの更新が出来ずに申し訳ございません。

 

東京オリンピックがついに今年。時が過ぎるのは早いものです。

自分も大台の年齢に突入するかと思うとなかなか・・・笑

2020年のVolkswagenは新しいことに挑戦、ニューモデルも続々入って来る予定です!

本場欧州でも活発な動きがありますし、営業マンとしてもすごく期待しております。

 

4月からニューフェイスも入ってくる予定ですし、今年もスタッフ一丸となって

盛り上げていきますので宜しくお願い致します!