BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年12月02日

2019年最後!!

 

12月入りましたね~!!

皆様、年末年始のご予定はいかがでしょうか??

営業ともおかです。

僕は、人生初のカウントダウンライブに行く予定です!!

CDJという、日本で一番おっきい年末音楽フェスなんです。

もしかしたら、お客様の中でも行かれる方おられたりして??

ちなみに、あまり話してなかったですがバンド系の音楽が大好きなんです!

 

ロック、パンク、テクノ系のバンドが好きでインディーズからメジャーなバンドまで何でも聞いてます。笑

自分のお気に入りのバンドのご紹介はまたの機会に・・・笑

 

店内はすっかりXmas仕様になりました!そこで、、、

12月から始まる新しいドリンクのご紹介!!

 

ホワイトクリスマス

ホワイトチョコクッキーをイメージした甘さが拡がる季節の紅茶です!

香りがとにかくよく、癒されていただけるかと思います!

期間限定となりますので、皆様ぜひご賞味くださいませ

 

それでは・・・

2019年最後、12月もどうぞよろしくお願いします!