BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年07月23日

でっかい!

雨凄かったですね~

あまりにもすごすぎて一時店前が川状態になりました・・・。

そして何事もなかったかのように晴れてるし。

どうも。VW滋賀2代目雨男ともおかです。

ちなみに初代は樋口主任です

 

先日、仕事帰りに会社のメンバーとごはん会をしてきました。

このメンバーでは初!ということで、お邪魔しましたのは

系列店、VW栗東の近くに御座います。広盛園さま!!!!!

上司たち曰く、から揚げがめちゃくちゃ美味い。そしてボリュームあり!!!とのことでした。

そして来たから揚げ定食が・・・。

めちゃくちゃデカイ!!!!!!(だが、それがいい)

これだけ付いて・・・なんと880円!!!!!!(ちなみにお昼のランチだと600円)

CP良すぎます。付近の会社員の味方です。です。

※注意※ 注文の際、ごはんは少なめって言いましょう。必ず後悔します。

 

ともおか的には・・・はなまる!!

そしてみんなと楽しく談笑しておなかいっぱい。満足して帰路につきました。

 

皆様もお近くに寄られた際は是非行ってみては???

ついでにVW栗東にも来てください

そしてお帰りの際にVW滋賀に遊びに来てね

お待ちしております!