BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年05月26日

熱中症

みなさんこんにちは。只今、14時30分

気温は・・・33度・・・激熱、いや激暑・・・デス・・・

天気のいい日が続いていて洗車日和ではあるんですが、いかんせん暑すぎる!!

北海道では39度を記録した地域もあるとかないとか。

たまには雨も降ってくれるといいんですが、もうすぐ梅雨ですしもう少しの辛抱ですね。

皆さん、熱中症にはご注意くださいね

本当にこまめに水分補給をお願いしますよ。あと、汗をかくと塩分も消費しますんで

塩分補給も気にしてください。

 

そんな暑い日にぴったりの期間限定ドリンクじゃじゃーん!

6月は!!!!!!

アイスココア~

6月からは冷たいドリンクを月替わりで考案していきたいと思います~

また何かリクエスト御座いましたらお気軽に友岡かCAの方までゆってください~!(笑

 

では皆さんお体におきをつけて