BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年04月28日

平成最後の。

こんにちは!ぴちぴち営業友岡です!

そのうちぴちぴち営業が取れる日も近いかもしれません。いつまで行けるでしょうか・・・。笑

昨日は本当に寒かったですね~コートを出してきてストーブも期間限定で復活。

ぶるぶる震えながら帰路に至りました。(・ω・’)

GW中は雨の日もあるみたいですが、割と暖かい日が続くみたいなので

お出かけ出来そうですね~よかった!!

そんな私の平成最後のGWの予定もおかげさまで埋まりまして、楽しいGWを満喫してきます~

 

5月の営業再開日は6日となっておりますのでどうぞGW明けからも

宜しくお願い致します~(・З・)/

また、五月からは3か月ぶりの復活!!

月替わりの御飲物も用意しております!今月の御飲物は~~~!!

さくらんぼティーで御座います~!

春をイメージしてご用意させていただきました

なくなり次第終了ですので、ぜひご賞味あれ~!

 

それでは皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~!