BLOG
ブログ

  • VW滋賀
  • 2019年03月01日

はじめまして★

この度、2月16日よりVW滋賀に中途入社致しました

友岡と申します。

簡単にPRを書かせてもらいます。

名前:友岡翼

年齢:27歳

出身:京都

趣味:音楽、LIVE観戦、野球観戦(プロ)、アニメ、漫画、ダーツ

一番の趣味は音楽で月2~3回はライブハウスに遊びに行っています!

好きなジャンルは邦楽ロック、パンク、EDM。

皆さんの知ってるバンドから知らないバンドまで幅広く聞いてます!

また阪神大好きっ子ですので、甲子園にも年2-3回は行ってます。(ピークは10-12回くらい)

好きな選手は上本選手、糸原選手、梅野選手です。

マンガはもっぱらジャンプっ子でした!今でも読んでます。笑

 

実は車業界は初めてで、営業もほぼ経験なしのペーペー野郎なんです。

ですので、日々先輩方に教えてもらいながらコツコツと勉強と経験をさせてもらってます。

自分の目標はみんなに愛される(お客様もスタッフも含めて)翼になりたいです。

是非一度、どんな奴かいな~ってお茶でも飲みに覗きに来てください!

まだ、車のお話はそんなに出来ませんが

精一杯お出迎えさせて頂きます!

ご来店お待ちしております~!