フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Ritto Staff BlogVW栗東スタッフブログ

「2019年11月」一覧

中古車全国販売いたします!

こんにちは!

Volkswagen栗東の珠渕です

昨年まで新車をメインに販売しておりましたが、現在は中古車専属の営業をしております。

だからと言って、新車を販売してはいけない訳ではありません!

新車・中古車問わずお車ご購入の際は珠渕までお願い致します。

さて、中古車に携わるようになってから、滋賀県以外のお客様とお話しをする機会が増えました。

その結果、県外のお客様と中古車をご成約いただく事で、いろいろな地域のお客様が増えました。

インターネットが普及して、車も通販感覚で購入できる時代です。

私が中古車販売担当になってまだ1年ほどですが、まだまだお話したことのない地域の方がたくさんおられます。

すべての都道府県の方にご成約を頂けるように頑張っていきます!

よろしくお願い致します!

今回はブログと言うより、今後の抱負になってしまいました、、、

もちろん地元滋賀のお客様もこれからもよろしくお願い致します。

 

もうすぐ12月★

11月も終わりになり、もうすぐ12月です。気温も下がって紅葉がきれいな季節です。

永源寺の紅葉を見に、休みはぶらりとドライブです。

12月も近づいてきましたのでショールームにはクリスマスツリーを飾りました。イルミネーションがきれいです。

寒い季節へ変わります。ショールームの装いも冬使用ですが、皆様のおクルマも冬支度されましたか?

スタッドレスタイヤの交換、大繁盛です!またご予約お待ちしております。

髙田

仕事チャレンジフェス

先日「フェス」に行ってきました。

フェスといっても音楽フェスとかじゃないんですが、「仕事チャレンジフェスタ」いって色々な業種のスタッフがあつまって子供たちに仕事体験をしてもらうお祭りです。そのフェスにVolkswagenが参加しました。

「クルマ屋さんってどんな仕事だろう?」Volkswagenのブースではナンバープレートの取付を体験してもらいました。工具を使ってボルトを締めて。。。

他にもエンジンルームの点検などを実施できるブースもあり、すごく盛り上がる1日でした。

この仕事体験で未来のクルマ屋さんがいっぱい増えるといいですね!

髙田