BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2023年12月07日

もうすぐクリスマス!

こんにちは。

セールスの朝賀です😊

もうすぐクリスマスですが、皆様はクリスマスに向けて何か予定を立てたりされていますか?🎄

私はイブも当日もフォルクスワーゲン栗東で過ごします✨

ショールームもすっかりクリスマス仕様ですが、昨日お休みを頂いていたので自分の車もクリスマス仕様にしました❗️

ダッシュボードの小物置き?のところにクリスマスツリーを飾り、VWマイスターベアも付けました🧸

クリスマスツリーとプレゼントボックス等材料は全て100均です😳

なんと440円でかわいい飾り付けが出来ちゃいました👏

我ながら上出来だなと車に乗るたびにウキウキしてます笑

車に乗るのがもっと楽しくなるよう、これからも季節ごとに飾り付けをしていこうと思います🎶