BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2023年05月06日

GOLFで岡山

こんにちは⛅ セールスの朝賀です☺

本日より営業再開しております📢

長期休暇を頂いている間、お車でお困りのことはございませんでしたでしょうか❔

何かございましたらご連絡ください❕

さて、私は頂いたお休みを使って友達と岡山県倉敷市に行ってきました🌳

私の愛車GOLFで行ったのですが、初めての片道4時間運転でした🚗

もちろん行きも帰りも何度か休憩を挟みながら運転しましたが、ノンストップで運転できてしまいそうなくらい疲れを感じず、改めてフォルクスワーゲンの快適さを体感しました✨

助手席に乗せていた友人も「安定してるし隣乗ってても安心やわ」と好評でした✌(笑)

倉敷では晴天の下川舟に乗り、美味しいものをいっぱい食べてゆったりした時間を過ごすことができました🎶

皆様の思い出話もお伺いしたいなと思いますので、ご来場いただいた際はぜひお聞かせください🌈

Volkswagen栗東 朝賀