BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2020年01月13日

2020の目標は★

さて2020年が始まりました★

皆様はどのような年にしたいですが?あんなことしてみたい。こんなことにチャレンジだ!など

目標をたてて良い2020年にしましょう。ちなみに私はアクティブな1年にしたいと思っており、たとえばキャンプに出かけたり。海に行ったり川に行ったり、ウィンタースポーツもいいですね!趣味に没頭する2020年にしたいと思います!

そしてアクティブにお過ごしの方には必見の耳寄り情報!

アクティブライフスタイルにピッタリなVolkswagenはただ今お買い得期間中です!!

例えばGolfVariant・Tiguan・Touran・Sharan・・・などなど

お買い得情報の詳細はVolkswagen栗東のスタッフまでお問い合わせください!

素敵なVolkswagenでアウトドアを楽しみましょう!!!

髙田