BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2017年11月20日

2年に1度のお祭り

店長の隠岐です。

11月に入り気温も、ぐんっと下がり今年は秋があった?かと思うぐらいです。

温泉と鍋が恋しい季節になってまいりました。

この11月2日に東京モーターショーを見に行く機会をいただき、スタッフ数名と東京ビックサイトで

行われました、第45回東京モーターショーに行ってまいりました。

滋賀県人の私には、まず駅から降りた時の人の多さにびっくりしました。(笑+汗)

IMG_3509

以前の記憶はもう少し・・・

なんとか来場して、まずは我らのフォルクスワーゲンブースがある東展示棟へ向かいました。

IMG_3599

IMG_3511

2022年に市販決定した『l.D.BUZZ』です。VWバスの愛称であるType-2を電気化した

EVモデルです。たくさんの方が写真を撮っておられました。私たちも期待しております。

11月11日にデビューフェアーを開催いたしましたNEWフェイスのアルテオンや来年に日本導入される

NEW POLOなどが展示されておりました。19067

IMG_3520

IMG_3514

IMG_3515

フォルクスワーゲングループのAUDIやPORSCHEも両サイドに展示されていました。

IMG_3531IMG_3544

国産車両も個性があり、そう遠い未来ではない車両も多くみられました。

行かれたことがある方もおられると思いますが、機会があれば是非自動車ミュージアムへ行ってみては如何ですか!!

* 案の定ですが、入場してすぐに他4人のスタッフとはぐれました。(笑) 166248