BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2017年06月18日

夏限定オリジナルティー☆☆

初めまして!!

4月からCAとしてVW栗東の一員となりました吉川ですsmiley

入社して3か月目に入り、大分慣れてきましたがまだまだこれからです。

早く一人前になれるよう努力しますのでよろしくお願い致します(*^_^*)♪

また、入社と同時に軽自動車からPOLOに乗り換えました!

こちらも乗り始めて3か月ほどですが、休みの日にはドライブをしたり

洗車をしたりとすっかり私の相棒ですheartheart

みなさんもぜひPOLOを見に来て、乗ってみてください!!

 

 

ドリンクメニューのご紹介です(´ρ`)♪

 

夏の限定ドリンク ”ゆずジンジャー” です!

シュワっとジンジャーエールの中にゆずピューレが入っています。

IMG_5966 IMG_5967

後味スッキリ・サッパリです(^ω^)♪

これから暑い日が続きそうですので

“ゆずジンジャー”を飲んでスッキリリフレッシュしてください☆★

私たちCAが愛情をこめてひとつひとつ作ります。

ぜひ一度飲んでみてください。お待ちしています(^_-)-☆