BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年11月14日

Passat 2.0 R-Line

Passat 2.0 R-Lineがデビューし、少し経ちました。展示会もたくさんご来場いただき、注目していただいる車です。

先日、お客様のお納車をさせていただき、大変喜んでいただけるお車をご提案できたのではないかと、自分も満足しております。

なんていたってデザインが素敵!カッコイイ!ワイド&ローな最新のPassatのデザインに、R-Line専用のエクステリアがさらにスポーティーな印象。

さらに車に乗り込むと、デジタルメーターがドライバーをお出迎え。

XLVI1645[1] 

液晶には、既存モデルにも表示される車両走行データーやドライバーズアシストももちろん、ナビゲーションもフルカラーで表示。

液晶画面ですので、いろいろな使い方の可能性がありますね。

 

AudiのTTやA4もデジタルメーターを使っていますね。もうすぐデビューする新型「Tiguan」にも搭載予定とか。

 

アダプティブクルーズコントロール(追従システム)やレーンキープアシスト。セミオートパイロットが実現した今、デザインや機能がここまで進むとは思ってもいませんでした。

クルマの機能はユーザーのニーズがあり、実現します。皆様がクルマに求めるものは何ですか?あんなことやこんなこと。イメージしてみてください。

バック・トゥ・ザ・フューチャーではデロリアンが空を飛び、タイムスリップ。  マーフィーが履いたナイキのシューズが自動でサイズ調整。

まさかそんなことが出来るのか?ちなみにナイキはこの靴の開発を実現し商品化。「THE 2016 NIKE MAG」数量限定で発売されましたね。

 

 

 

フォルクスワーゲンも、そのうち空でも飛ぶんじゃないでしょうか!

 

 

営業 髙田