BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年06月06日

Volkswagen どこへでも!

試乗!! カタログ!! お任せください!

メール! お電話! いつでもどうぞ!

Volkswagen栗東はどこへでもお伺いしますよ!皆様に喜んでいただけるために!

 

というわけで、企業様のご協力のもと、出張展示会をさせていただきました。

展示会ではVolkswagenのロゴが大きく見えるテントを用意して、お車も数台展示させていただきました!(^^)!

イベントでは非常に多くのご来場があり、Volkswagenを見ていただき、お話も聞いていただきました。ご来場の皆様には素敵なプレゼントをお渡しさせていただきましたが、皆様とても喜んでいただけました。

IMG_6380[1]IMG_6379[1]

来週も出張展示会を予定しております!

企業様への展示会が中心ですが、またイベントなどへの参加もしたいなーと思います。

明日からは天気予報が雨マークが続いてますので、イベントの天候が心配です。

 

そして、栗東店の展示車両が変わりました!

「The Beetle Dune」

IMG_6383[1]IMG_6385[1]

 

エクステリア、インテリア、エンジンその他いろいろと限定車の特別仕様。

数年前よりクロスオーバーデザインのVolkswagenはコンセプトモデルでたびたび登場しており、CGデザイン等では先代モデルのNEW BEETLEで見たことありますが、「いつ出るのかなー」「これは販売されないんじゃない?」と気にかけていましたモデル。

2000-VW-New-Beetle-Dune-Desert

GolfやPoloはおなじみ「Alltrack」や「Closs Polo」でラインナップに登場しておりましたが、この度待ちに待ったThe Beetleでのクロスオーバーモデル。

展示させていただいてからは、ショールームがにぎやかになりましたね!

 

なかなか見れない「限定車」ですので、是非ショールムへご来場くださいませ。

 

営業部 髙田でした(^o^)!