フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアル工事中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

第一回 ちょっと踏み込んだスタッフ紹介コーナー

こんにちは(^^)

 

VW滋賀ブログ新コーナー、「ちょっと踏み込んだスタッフ紹介」のお時間がやって参りました。

このコーナーではちょっと嗜好を変えまして、私ブロガー遠藤がブロガー的目線で、当店のスタッフをひとりずつ紹介していきたいと思います(^_^)/

お客様に見せないウラの顔を、暴き立てていきたいと思いますのでみな様お楽しみに♪

これでスタッフの人数分ブログのネタができるぞー

 

さて第1回目はこの方↓

s_higuchi

営業チーフ 樋口峰弘、通称「ひぐチーフ」さんのご紹介です☆彡

 

当ショールームには店長ほか現在4名の営業スタッフとひとりのブロガーが在籍していますが、樋口さんはその中で最も古参の営業マンでおられます。

恐ろしいほどの辛党で知られ、その味覚のメカニズムはもはや地球上の概念では測れません(ーー;) ホントにおかしいです(笑)

その一方で、スタッフ紹介ページにあるように、たいへん気さくな人柄で、営業事務所のムードメーカーとしても欠かせないスタッフです(^^)

 

そんなひぐチーフの最大の特徴といえば、やはりこれ↓

1490613210746 1490613207578

超マッチョ(笑)

上の、スマートなスーツ姿の人と同一人物とは思えません(-_-;)

毎週欠かさずにジムに通っているとのこと。

1490613234357

本人曰く、この肩の筋肉がヤバいらしいです。

実際、私も日頃ひぐチーフより、殴られる、タックルされるなどの、鍛えられた肉体による愛の暴行を受けていますが、本気で痛いんで割と勘弁してほしいです(涙)

 

以上、簡単ですが、樋口セールスの概要でした(^^)

みな様、ショールームにお越しの際は是非、「腕さわらせて」と言ってあげてください♪

さて、次は誰を料理して差し上げようかなー(笑)

 

おしゃれしてますか??

みなさまこんにちは!!フォルクスワーゲン滋賀オフィシャルブログの時間がやってまいりました。

VW滋賀筋トレ部 部長兼顧問の樋口です。

今回ご案内するのは、愛車のオシャレ度がup!するナンバープレートボルトです。

IMG_0759

こーんなやつでございます。

 

装着画像が↓↓

IMG_0760

カッコイイでしょ!オシャレでしょ!英語圏だとkawaii!これを装着すればあなたも私みたいにモテモテかも・・・

ちなみにVWマークの下に六角のボルトで固定してますので防犯効果もup!です。

気になる方は是非ショールームで!!

 

 

ヘアスタイル更新

こんにちは(^^)

ブロガーの遠藤でございます。

 

ワタクシゴトですが、最近髪を切りました。

少し長めの髪型にしていたのですが、それをもうバッサリと(゜-゜) 

春仕様です。ちょっと、側頭部の刈上げがスースーします(笑)

 

ここでちょっとブロガー特権、私のヘアスタイルを振り返ってみます。

image

HPのスタッフ紹介に載せている写真ですが、これはこのお店に来たばかりのころですね。

だいぶ短髪ですねー。

オビ=ワン・ケノービがナイトに昇格する前の髪型くらい短いです。

 

そして月日が流れ……↓

image

真ん中の、3人中唯一の30代が私です。

髪をアップにして後ろに流していなければ、完全に目が隠れるくらい長かったんです。ナイトに昇格した後のオビ(ry

この時の髪型は、良く言えば、「自称:鳥越俊◯郎風」でした(笑)

(余談ですが、左の緒方くんも今髪型違います)

 

気には入っていたのですが、ケアを怠り、ちょっと伸びすぎてしまいました。

その結果「鳥越俊◯郎」から、「越俊◯郎」が抜けて「鳥」と言われるようになってしまいましたので、この度断髪式を決行いたしました(-_-;)

ひとりでも多くの方に「あれ? 髪切った?」と言われたいタイプの人種ですので、ここであらかじめ報告しておきます(笑)

今の髪型は、ご来店いただいてのお楽しみです♪

 

ちなみに、さっきのこの写真ですが↓

image

先日結成致しました「ファーレン滋賀カラオケ部」での、カラオケ前の飲み会の様子です。

お気に入りの写真です(^^)

自分で言うのもアレなんですが、この3人はいずれもなかなかの歌唱力の持ち主ですよ(゜o゜)

メンバーは左から、

ビブラート緒方

マサハル遠藤

ボーカロイド中野

の3名で活動しています(^^)/

フォルクスワーゲン滋賀は、みんな仲良しです(笑)♪