フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアルフェア開催中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

リバースアンブレラ

こんにちは(^^)

フォルクスワーゲン滋賀 営業の遠藤でございます。

 

今週末は、待ちに待ったゴルフのフェアです(^^)

みな様、ちゃんと予定は空けて頂いておりますでしょうか!?

新型ゴルフ及びゴルフヴァリアントご試乗頂けますので、ぜひお越しください☆彡

 

さてさて、当ショールームまでお越しいただき、試乗・査定を実施頂いた方には、もれなくこちらを進呈します↓

IMG_0709

背景に映っている白いクルマではありません。

そちらは、買ってください。

この週末、試乗・査定記念品として用意いたしましたのは、こちらの傘でございます(^^)

 

一見すると、何の変哲もない単なる傘。

それでは今から、この傘を畳んでみたいと思います。

IMG_0710

まずいつもの様に、柄の部分を手に取って……。

ここまでは何の異常もありません。

 

IMG_0713

!?

 

IMG_0714

!!!!??

 

IMG_0711

IMG_0712

アメイジング(゜-゜)!!

 

そうなんです、こちらの傘、リバースアンブレラといいまして、通常とは逆方向に開閉する珍しい傘なんです。

なぜこのような構造をしているかというと、傘を差しながらクルマに乗りこむときに身体が濡れない様にとのこと。

たしかに、乗車時に普通に傘を畳むと、もれなく傘に残った水滴が車内に猫まっしぐら。

最悪、もともと差してない人よりドボドボになりかねない両刃の剣なのでございます(ーー;)

 

いっぽう、このリバース傘でしたら、傘に残った水滴は社外へ放出。

乗車後も、インテリアに触れるのは、乾燥した傘の内側の面です。

何という発想の転換!

クルマを愛する、現代の紳士淑女のみな様にマストなアイテムなのでございます(^_^)/

必要なのはスマートさと、周囲から壊れた傘使ってると思われても折れない鋼の心です

 

数量限定でございますので、みな様どうぞお急ぎください。

お待ちしております(^_^)/