フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアル工事中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

「2017年1月」一覧

新型ティグアンデビュー

こんにちは。

フォルクスワーゲン滋賀ブログのお時間がやってきました(^_^)/

 

雪が舞っております(+_+)

本日は雪と路面凍結により、朝の掃除の時間に間に合いませんでした(ーー;) (ラッキー)

地面がスベるスベる。とても、人肌と摩擦が愛おしい……(-_-;)

 

さてさて、待ちに待った、新型ティグアンのお披露目です。

IMG_0570 IMG_0435

いやー、なんたってカッコ良い(^^)

前のティグアンもカッコ良かったですけど、この新型は何かが違います。

なんたって、今ホットに注目を集めているSUV市場に、一大攻勢をかける訳ですから、尋常ではない気迫です。

実は、ドイツでは最も売れているSUVなので、その品質は折り紙つきです。

 

ショールームに展示しておりますので、どうぞみな様見にいらしてくださいね。

 

2017

フォルクスワーゲン滋賀 営業の遠藤です。

みな様、明けましておめでとうございます。

ショールームが新しくなり、最初の年明けでございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、どうぞ変わらぬごひいきの程、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

新年は、1月4日から営業再開を致しました。

お正月ということで、開運おみくじや特別なお菓子、お子様向けの射的などをご用意しております。

 

今回の開運おみくじはこのようになっております↓

IMG_0563

今年の干支は酉。

ということで、ニワトリグッズが目白押しでございます。

クリスマスで食べたばかりなのに、超短スパンで再登場です

IMG_0566

左から3等、2等、1等の景品でございます。

2等の景品のお皿なんて、なかなかおしゃれじゃないですか?

IMG_0565

そして特賞をお引きの方にはこちら。ザ・ゴールデン・酉(^^)

このクリアケースや飾り台も、もちろんセットでお渡しいたしますよ。

長年、新年の開運おみくじをやってきましたが、ここまで豪勢なのはおそらく初めてです。

引き当てた方は是非玄関にでも飾っていただいて、今年の強運を誇って頂けたらと思います♪

ちなみに、もし私が引き当てたら、鶏をボンドでクルマのボンネットにでも貼り付けて、某英国産高級車っぽくしますかね(^^)

「ジガー」ならぬ、「チキン」。

 

新しい年を迎えまして、今年は新型車の発表をはじめ、たくさんのトピックスが控えております。

どうぞみな様、本年もよろしくお願い致します。

 

P.S. VW栗東 能野さん

 そのブログのタイトル、B'zですね