フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアルフェア開催中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

「2016年7月」一覧

トラベリング♪

フォルクスワーゲン滋賀 営業の遠藤です。

まいどおおきにです(^^)

 

新店舗の方も、お陰様で好評営業中です。

ご来店の皆様にも、「きれいになったね」とのお声をたくさん頂いておりまして、従業員一同励みになっております。

もっと言ってください。

 

さて、こちらも好評を頂いております、“ご成約記念5万円分旅行券プレゼントキャンペーン”の方が、間もなく終了となります。

travel

ご存じない方のために説明いたしますと、7月末までの期間中に当店で新車のご成約を頂くと、もれなくJTBさんの5万円相当の旅行券を差し上げるというキャンペーンです。

私、旅行はもっぱら湯○リゾートさん使用なので5万円の旅行とか正直想像つかないんですが(笑)、きっと相当なお料理が出てくるんでしょうね!

納車したての新車で、優雅にドライブ旅行なんて最高じゃあないですか!?

想像しただけで車が買いたくなります(*^_^*)

 

今なら、お盆までにギリギリ間に合うかも知れませんよ?

夏休みを、最新のフォルクスワーゲンと共に優雅に過ごしませんか!?

もうどこも予約でいっぱいかも知れませんが、まあ、細かいことは良いじゃないですか(笑)!

 

繰り返しますが、当キャンペーンは7月いっぱいで終了します。

新車の購入をご検討の方、どうぞお急ぎください!

夏休みの予定がまだ未定の方!

とりあえず、車買ってみてはいかがですか(笑)??

ツーガーベー! ツーガーベー!

こんにちは。

営業スタッフの遠藤です。今日もブログ書きますよー

 

明日から3連休ですね!

みな様ご予定はいかがですか?

土日とお休みしたあと、休みをもう一日アンコール! な訳ですね!

心のゆとりが違います。

 

ところで、みな様知ってました?

“アンコール”って、英語じゃないんですよ。

アンコール = “encore”  フランス語です。ボンジュール♪

コールっていうくらいだから、てっきり英語(call)かと思ってました。

ちなみに我らがドイツ語では、ツーガーベー(Zugabe)となります。

 

はい、何の話かと言いますと、この3連休、当店ではツーガーベーフェアもといアンコールフェアを実施致します。

先週と同様、催しなどいろいろ用意しておりますので、みな様ぜひお越しください(^^)

 

ちなみに、“フェア”は英語。

「アンコールフェア」、地味にグローバルなネーミングです(笑)

最後まで正確に発音できる人はいるのでしょうか……(゜-゜)

ショールームリニューアルできました!

みなさまこんにちは。

フォルクスワーゲン滋賀 営業の遠藤です。

7月に入りまして、なかなか気温が上がってきましたね。

みな様夏バテとか大丈夫ですか? 私みたく、3食ゼリーで済まそうとしておられませんか?

 

さて、2ヵ月にわたり改装を続けていた当ショールームですが、先日ついに完成し、お得意様をお招きしての内覧会を実施致しました。

7月2日、3日の2日間にかけて執り行いましたが、合計で250組以上ものお客様にお越しいただきました。

お越し下さったみな様、大変お暑い中足をお運び頂き、まことにありがとうございました。

 

明日7月8日より、正式にリニューアルオープンの運びとなります。

さっそくフェアの開催も予定しておりますので、どうぞみな様、新しくなったショールームを見にいらしてくださいませ!

DSC_0226

正面ゲート 白い……。

DSC_02233

エントランス入っての風景 ひろびろー。

DSC_0224

グッズ販売コーナー おひとついかが?

DSC_02234

商談ブース ガラスで仕切られて、落ち着いてお話しできます。

DSC_02264

Welcome to Volkswagen ! Year!