フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアルフェア開催中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

ゴルフ・ザ・いぶし銀

フォルクスワーゲン滋賀 営業部の遠藤でございます。

 

いやはや暖かくなったり寒くなったり、お天道様がとてもブレているこの頃ですが、みな様いかがお過ごしですか。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換のお客様も、ちらほらお見受けするようになってきました。

春がそこまでやってきておりますね。

春の新生活に向けて、ドイツの産地直送ジドウシャはいかがですか!?

 

本日、ショールーム展示車を入れ替えまして、GOLFのボディーカラーがホワイトからシルバーにかわりました。

シルバーのGOLF、なかなかシックですなぁ~(*^_^*)

そこのダンディな貴方にピッタリですよ!

golf_reflex2golf_reflex1

ところで、ご存じな方も多いかと思いますが、現行型GOLFのシルバーといえば、ちょっと渋めな色味が特徴の“タングステンシルバーメタリック”が定番でした。

戦車の砲弾とかに使われているタングステン金属を名に冠した重厚なイメージのシルバーでして、端的にまとめると、かっこいいです。

ところが今回ショールーム入りしましたGOLFさん、実は昔ながらの“リフレックスシルバー”なんです。

こちらは一般的にシルバーと聞いてイメージされる、オーソドックスな銀色ですね。

正直、タングステンに見慣れてしまった感のある我々、この色に逆に新鮮さを覚えました。

忘れていたあの日々を思い出しました。

そして不意に故郷が懐かしくなりました。

………… 。

そんな色です(笑)!

ぜひぜひみな様、実際にこの感覚をショールームでご体感下さい!

 

今週末も、我々フォルクスワーゲン滋賀一同、寒さにも負けず元気に営業致しております!

みな様のご来店を心よりお待ちしております。