フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアルフェア開催中

Shiga Staff BlogVW滋賀スタッフブログ

新型up!はじめました。

こんにちは(^^)

フォルクスワーゲン滋賀 営業の遠藤でございます。

だいぶ気温の方も上がって参りましたが、みな様いかがお過ごしでございましょうか。

 

最近、リステ○ンにハマっています。

↑自分で書いといてアレですが、伏字にすると何にも分からないですね、コレ(笑)

お口ゆすいですっきりするアレです。口腔ケアの。お分かりいただけました??

リフレッシュできるのもそうですし、あの刺激が何かキレイになっている感があって、たまらないんですよね(^^) Mなんだろうか……

ちなみに私が普段使っているリステ○ン、アルコール分を含んでいます。

これにより、もし口腔ケア直後に飲酒検問に引っかかると、検出される血中アルコール濃度値が、致死量の数倍になるらしいです

超人現る。

 

さて、先日より既に、新型のup!が走っております(^_^)/

bnr_960x485_pctop_new_up

VWの末っ子up!君。顔つきとか、少し凛々しくなってますね。

新色のハニーイエローも大変キマってます。

 

新しくなったup!の特徴としては、なんといってもスマホ連動機能。

オプションのインフォテイメントパッケージを選択頂くと、普段お使いのスマホがナビに早変わり♪

私も普段、スマホナビは活用させて頂いてますが、それが正式にクルマのシステムに組み込まれた形ですね! こりゃ便利(^^)

up_hl4_01

取り付け状態も、すっきり収まっています。

オシャレなインテリアみたいでしょう!?

 

当ショールームでも、up!の試乗車は用意させて頂いています。

ぜひぜひ、このフォルクスワーゲン最小傑作の真髄をご体感下さい(^^)