フォルクスワーゲン滋賀&栗東は、滋賀県大津市・栗東市のフォルクスワーゲン正規ディーラーです。

Volkswagen栗東リニューアル工事中

Ritto Staff BlogVW栗東スタッフブログ

今週末はバレンタインフェアです!

営業部の栗田です。

今日は天気も良くドライブ日和ですね。

今週末13日・14日は、バレンタインフェアということでモロゾフ製のVolkswagenオリジナルチョコレートなどもご用意させていただいており

ショールームには「jeans up」や「Polo Premium Edition」といった限定車が展示してあります。

IMG_4397[1]

 

認定中古車につきましてはパサートやトゥーランといった人気のお車も

どんどん中古車商品として並んでいく予定をしておりますので

認定中古車をお探しのお客様は栗田までお声かけくださいませ。

 

週末はフォルクスワーゲン栗東店ショールームまで、是非ご来店くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております。

 

POLO Premium Edition 発売!

営業部の井上です。

 

節分も過ぎ、日差しが少し暖かくなってきたこの季節。

お出かけもしやすくなりましたね。

そんなこの時期に、この度、ポロにプレミアムエディションが、今日から発売されました。

ショールームに展示しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

ご来店の際には、素敵なプレゼントや、季節の紅茶でおもてなしをさせていただきます。

みなさま、お待ちしております。

IMG_0464

 

2月の限定紅茶は、、、?!

こんにちは \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

 

最近、天気のいい日がつづいていて日中のショールーム

では、「あっつ~」と言っているくらいです…

 

こんな日こそ!! ドライブ日和ですねwink

 

ところで2月に入り、5日経ったのですが、、、

2月の限定 Original Tea を紹介しますheart 

 

IMG_5654

 

ルピシアさんの ”Jewelery Box” です。

バレンタイン=チョコ の甘い香りが特徴で

よーく見たら銀箔の粉が浮かんでいるのです…((゜o゜))♡♡

めずらしい?!のでつい嬉しくなっちゃうと思います!

 

 

実は、わたしの友人がルピシアの工場で勤務していて

今月の紅茶 ”Juwelery Box”の事を話すと、、、、

「それ!イクスピリアやん!」と言われ

よくわかっていなかったのですが

調べてみると なんとなんとなんと

みんなが大好き♡夢の国 ディズニーリゾートの

隣にあるイクスピリアというショッピングモールの中の

ルピシアの限定商品だそうです!!!!!

近くには売っていないので飲める機械も少ないかも…

 

ぜひ!ご来店していただき 飲み物をお伺いした際には、

「オリジナルティー♫」と言っていただけたらと思います。

 

あたたかい紅茶とあたたかい気持ちでお待ちしております blush