BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2015年12月27日

2015年もお世話になりました♪

こんにちは ヽ(^。^)ノ

日に日に寒くなってきていますね、、、

みなさん風邪をひかず冬を楽しんでおられますか?

もう長期休暇に入っている方や、

年末ギリギリまでお仕事を頑張る方

それぞれだとは思いますが、

私たち Volkswagen栗東 は、

 12/28~1/3 まで休業させていただきます((+_+))

ということで、今日は大掃除をしました!!

隅から隅まで念入りに頑張りました。

きれいになると嬉しくなりますよね ♫♪

これで年明けの作業も気持ちよくできます!

私は家の大掃除も頑張ります~(/_;)笑

事故には気を付けてVolkswagenカーライフを

ぜひ!楽しんでくださいませ \(^o^)/

こんなとこ行ったよ~などのお土産話聞かせてくださいね☆

2016年もVolkswagen栗東店をよろしくお願いいたします。

新年のイベントもご用意していますのでみなさまの

ご来店をスタッフ一同 心よりおまちしておりますheart

良いお年を ♪♪♪