BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2015年12月19日

師走

営業部の髙田です。

12月です!師走です!年末に向けていろいろと忙しくなる時期です。交通事故など気を付けて年末をお迎えくださいませ。

IMG_0805[1]

パサートの写真がいいアングルで撮れたのでアップしました。秋の空、紅葉も似合います。

それにしてもパサートはいい車です。この日は業務を兼ねて試乗をしましたが、すごく静かで街乗りも快適。高速道路も安定しており、さすが「ドイツ車」と感心致しました。

燃費もメーター表示で18Km/Lとなかなかいい感じです。私も以前乗っていたパサートですが、新型の魅力にほれぼれしております。

 

今年も残すところ、約2週間。皆様、風邪などひかれませんようお過ごしくださいませ。