BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2018年01月04日

明けまして、おめでとうございます

店長の隠岐です。

2017年は、フォルクスワーゲン栗東店をご愛顧をいただきまして誠にありがとう

ございました。

リニューアル工事等で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、おかげ様をもちまして

10月には無事に、リニューアルオープンすることができました。smileyありがとうございました。

 

2018年は本日より、通常営業をさせていただいております。291965 (1月9日は臨時休業です)

 

新春イベントとしまして、たねや招福ふくみ天秤や限定オリジナル紅茶でのおもてなしと

初売りフェーアーを開催させていただいております。

近くに来られた際には、気兼ねなくお立ち寄りくださいね。

 

年始チラシ年始チラシ2

今年は、戌年ですので皆様のオンリーワン(犬)でありたいです。(笑)119135

IMG_3620

我が家の愛犬(ココ)♂からも、今年1年も宜しくお願い致します。125610