BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2017年08月06日

流行りの”インスタ映え”めぐり

こんにちは!ショールームの改装工事中により

奥の中古車センターにいます西井ですkiss

最近、流行っているインスタ映えのために(+おいしいものを食べに!)

オシャレな場所を検索して遊びに行くのを楽しんでいます♪

社員に写真を見せても、、へぇ~・・・で終わります(泣)

ひとつ下の後輩ちゃんにも興味を持ってもらえず、、、自己満状態です(笑)

いくつか見てもらいたいので紹介しますねheartyes

△ 草津にある SUNDAY‘S BAKE RIVER GARDEN

IMG_6212

ランチに行ってきました!店内もすごくおしゃれです(*^。^*)

ビザを石窯で!しかもその石窯がめっちゃかわいくて、、、

月に二回くらいでビザを作れる体験もしておられますよ!

外ではこの時期ぴったり!のBBQ★びーびーきゅーもしておられ

別の友達と違う日にBBQをしにいきました。

それがこちらcheeky⇓⇓⇓⇓⇓

IMG_6516IMG_6507

手ぶらでいけて、炭を使わずガス?ボンベ?のなでBBQ後の臭いにおいも

しなかったのが感動的でした!!!女性には本当にうれしい♪♪

この日もあついあつい日でしたがミスト付き扇風機もあるので快適~~

△ 石山駅の近くにある Liliana リリアーナオーガニックカフェ

IMG_6574IMG_6602

これこそまさにインスタ映え!インスタ映えさせるためのこのテーブルもありました。

オーガニックスムージーなので体内がきれいになれます(笑)

フルーツを可愛くカットされていてさらに組み合わせかたも自由!

もっともっといろんな味があるのでぜひ行ってみてください。

△ 普通のピクニックではなくオシャレピクニック 略してオシャピク★★★

IMG_6634

オムライス、からあげ、卵焼き、たこさんウインナー、サンドイッチ、ソーメン、フルーツetcを

もちあわせてのピクニックです!おいしさよりも暑さに負けちゃいました。

IMG_6694

そしてフレームを使っての写真!ヒトデや貝殻も買いましたwink

こうして楽しい休日を過ごしています!

インスタ映えしそうな場所があればぜひぜひ教えて下さいね♪

奈良県?にあるプリンの森という大仏プリンが売っているところに

なんとVW一番オシャレでかわいいTHE BEETLE!!!!の

プリンカラーになったTHE BEETLEがおいてあるみたいなので

いつかはそのBEETLEをぱしゃりにいきたいと思っています($・・)/~~~

8/1にありました、毎年恒例のファーレン滋賀BBQ大会!

途中でカメラの充電が切れてしまって写真がたくさん撮れていません(泣)_◍/│_

なので、少しだけ載せちゃいます。

IMG_6760

店長のブログにもあがっていた社納くん!

長芋のホイル焼きを作ったのに、、、

社「だいこんできましたよー!!!!!!」

と言われちゃいました。これには私たち爆笑!

BBQで大根なんか食べへんから!

IMG_6759IMG_6770

IMG_6771IMG_6772

高級なお肉!本当においしかったです!

最後になりなしたが、

8/9(水)~8/16(水)の一週間夏季休暇をいただきます。

お車の故障でお困りの際は

☎ JAFロードサービス #8139

☎ フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス 0120-993-599

までお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけしますがご理解宜しくお願い致します。

8/17(木)9:30より営業致します。