BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2017年04月21日

桜勝負!!

 

お久しぶりです(*^。^*)♪

前回の店長のブログで登場した者ですblush(照)

恥ずかしながらも嬉しがりなので載せてもらいました☆☆

IMG_3563

母の手づくり衣装のリカちゃん人形ですが、

旦那の髪型が違いすぎて、、、みんな爆笑でした!!笑

この4月からVW栗東にも NEW FACE が!!

メカニックにひとりとCAにひとりですcheeky

のちのちVW栗東スタッフ紹介のところに記載されるのでみなさまお楽しみを♪

どの桜ショットが一番いけてますか??

IMG_4944

海津大崎のもう散りかけてしまった桜、、、

うしろの琵琶湖がすごく映えてきれいです。

FullSizeR

三井寺の満開の時の桜!

もっと桜メインで撮ってほしかったな、、、笑

IMG_4636

野洲川沿いの満開の桜!

葉が白めで可愛いですね。

桜はきれいで咲いていたらテンションがあがるのに

すぐに散っちゃうからさみしいです(=_=)

IMG_4887

これは浴衣を着て京都をお散歩♪♪

わたしが一番好きな、しだれ桜。手でつかんでる、、すみません。

桜全体の写真を撮ろうとしたのですが、観光客が多すぎて

桜よりも人でした(@_@;)

まだ気温もあたたかいので着物で京都散歩はおすすめです

 5/1 ~ 5/5 の5日間 GWのため休業させて頂きますので

  宜しくお願いいたします($・・)/~~~