BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年10月06日

オレンジ&パープル&イエロー *^^/☆

Happy Halloween \(:U:)/ ♪♪ もうすぐ、、、

こんばんは!ひさしぶりの投稿です。

いい題名が思い浮かばず、イメージで、、、

わかりましたか?(@_@;)\(◎o◎)/!笑笑笑

Volkswagen栗東のショールームも、

ちょこちょこ 飾りつけし始め、Halloweenぽくなってきました~!

IMG_0471

かぼちゃのバルーン!!!!笑ってる~ww

ただのバルーンではなくて、

押したら揺れるタイプなのですが、、、

揺れてるところがすごくシュールで。

動画を載せたかったのですが

保存もできなかったので、すみません(=_=)

また見に来てください!!

IMG_0468

今回は飾りだけでなく、、、

10月の末にハロウィンイベントもするので

ぜひ!楽しみにしていてくださいネkiss

IMG_0470

小物を用意しましたheart

こんな感じで、、、

IMG_0504

大人が着てもかわいい(‘;’)

たくさんのおこさまが来ていただけるのを

楽しみにしています♪♪♪

そして この二人、、、

兄弟????!!!!!!!

似てるとおもっているのは私だけかな、、笑

IMG_0503

載せていいよheartheartheartと許可をいただきました~~

このスタッフと一緒に写真を

とりたい方devilheart

気軽に声をかけてみてくださいね!笑

おちがなくてすみませんfrown