BLOG
ブログ

  • VW栗東
  • 2016年07月21日

皆さんの願いを・・・

栗東店 店長の隠岐です。

 

先日、栗東店の催しで、七夕の短冊を書いて頂きました。子供さん中心に数多くの願い事を書いていただきまして

誠にありがとうございました。

IMG_1736

ご覧になられた方もおられたと思いますが、わたしも含めて栗東店のスタッフもひそかに願い事を書かせていただきました。(笑)

少し覗き見をさせていただきましたが、めちゃくちゃかわいい願い事から切実な願いを書いたスタッフも・・・

つくづく神様とサンタさんは大変な存在だと思います。(笑)

 

およそ40人分のお願い事を書いて頂いた短冊を、栗東市にある高野神社へお焚き上げをしてもらいに

行ってきました。

IMG_1743IMG_1738

VW栗東店から800m程にある高野神社を少し紹介させて頂きます。実は私の同級生で小学校からの友人が宮司さんをしております。

小学生の時は、よく神社の公園で遊んだりしていました。社務所にも泊まったりさせていただいた事もあります。169295

そんな友人の宮司さんに今回のお焚き上げの事を相談したところ、こころよく引き受けてくれました。

顔写真はNGとの事でしたので、神社の写真を載せさせていただきます。(笑)

 

IMG_1740IMG_1742

是非とも、納車後の安全祈願や栗東店からのお帰りの際は、お立ち寄りくださいませ。

ついつい、力が入り長文になりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

彦星より(タイトルなし)_m[1]